2017年 08月 03日 ( 1 )




片付けのひとつ、服の整理。

ちょっと気になっていた中古本を購入。



e0367274_10094529.jpg



少ない服で素敵にみせる。
たくさんの服はいらない。
良いものが少しあれば良くて、ワンパターンでよし。
買う服は、週に3回着たいと思う服。
大切なのは、履き心地のよい靴選び。

まさに理想的なワードローブ。


未だに自分に似合うものがよくわからないでいます。笑
好きなものと似合うものって違ったりする。

特別な日は滅多になく、ほとんどは日常。
その中で日々活躍する服を選ぶこと。

日常こそが大事で、心地よい服を身につけたい。

服選びで、あらためて大事だと思うことは、サイズと丈。
自分の体に合った服を着ること。

ジャストサイズの服を選ぶってなかなか難しいのです。
気に入ったデザインのものを着ても、サイズが合わないと台無し。
そして、丈も。

そんなことを思いながら、只今整理中。


よい一日を。







[PR]
by treebookcoffee | 2017-08-03 10:29 | | Comments(2)

緑にかこまれたログで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31