2017年 05月 31日 ( 1 )

クレマチスつづき




クレマチス。

いつからだろう、とても好きな花のひとつ。


気付けば我が家にあるものは、5種類。
増えてます。


この春、買ったもの。


e0367274_08420817.jpg



クレマチス 福園

このパープル系がまたとってもキレイ。



毎年元気に咲いてくれるし、冬はスッキリコンパクトになる。
とても丈夫で管理しやすいのもうれしい。


クレマチス、魅力。
尽きません。



e0367274_09075834.gif

5月


駆け足で過ぎた月。

仕事も繁忙期、賑わい楽しく終わりました。
忙しいのも好きです。


そして、とてもうれしいことがあった月。

自分でコンプレックスに思っていたことを褒めてくれた人がいたこと。

まさかの、直接言ってもらう機会があって、
涙が出るほどうれしかった。


そして、意識して気を付けていることに気づいてくれた人がいたこと。
そんな私を好きだと言ってくれたこと。


自分に自信がないこと、よくあります。
このままでいいのかなとか・・・。


このうれしい出来事は、

そのままでいいんだよ

って言ってもらえた気がしました。



みなが無事過ごせたことにありがとう。

5月もおつかれさん。






[PR]
by treebookcoffee | 2017-05-31 09:00 | 自然 | Comments(4)

緑にかこまれたログで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31