ハンドクリーム




立冬も過ぎ、だんだん気温が下がってきました。

今日の日中は20℃以下の予報。


ひんやりした空気が気持ちいい。
秋にもう少し留まってほしいものです。




e0367274_08413078.jpg



ハンドクリーム。

たくさん種類もあって、いろいろ使ってみたけれど、
今年はこれに戻りました。


ニベア。

パッケージにも惹かれたけど、これが自分にはあってる気がします。


手のひらが真っ白にカサついちゃうけれど、
これを塗るとしっとりが続く。


本のページをめくる時も活躍。

この冬はこのクリームに活躍してもらいます。





[PR]
Commented by nonshi24 at 2017-11-17 07:25
おはようございます。
すっかり寒くなりましたね。
ニベア可愛い^^
さっそくチェックしてみますね(#^.^#)
Commented by treebookcoffee at 2017-11-17 14:26
かほさん

こんにちは。
朝晩冷えますよね。
秋にもう少し留まってもらいたいですが、
冬もどんどん近づいてますね。
ニベア、昔は使っていたけれど、遠ざかっていました。
手のカサカサが日増しにすごくなっていたんですけど、
このクリームのお陰でしっとりしてきましたよ。^^
パッケージ、冬らしくてかわいいでしょ♪
by treebookcoffee | 2017-11-16 08:51 | 日々 | Comments(2)

緑にかこまれたログハウスで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31