ムーミン ムーミン ムーミン ムーミン



秋らしいお天気続き。
なによりです。

街路樹のイチョウ並木の紅葉を見るのも楽しみ。


今日は休み。
外仕事も家仕事も捗りそうです。






e0367274_07452210.jpg




ムーミンだらけ。

雑誌から遠ざかっていましたが、思わず手に取ったのがこれ。


リンネル 2017年 12月号

宝島社

undefined



ムーミンのポーチが四つもついてくる。笑

表紙の木村文乃さんもかわいらしくて、
中は北欧特集になっています。


迷ったのは、ほんの数分。
あっという間にレジに並んでいました。

鍵を入れるポーチを探していたので、
丸いポーチもありがたい。


大きさのバリエーションもよく、さっそく活躍しています。



今週もおつかれさん。







[PR]
Commented by nonshi24 at 2017-11-05 20:33
まぁ、出会ったのですね~。
とても可愛いムーミングッズ☆
あっという間にレジ♪
ariさんの躍る心が伝わってきました^^
癒されちゃいますね~(#^.^#)
Commented by abby-zack at 2017-11-06 18:59
はじめまして。

私もこれ、買ってしまいました。U^ェ^U
買っちゃいますよね~。
ムーミンの話は全く知らないんですけど(笑)
Commented by treebookcoffee at 2017-11-06 22:03
かほさん

こんばんは。
うふふ、出会ってしまいました(*≧艸≦)
本の内容よりも先に、ポーチで決めちゃいましたから。笑
子供が包を開けるように、家に着いた途端開封です。
そんな瞬間もワクワクします。(^^ゞ
かほさん、ありがとう♪
Commented by treebookcoffee at 2017-11-07 07:56
みのりさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
見つけたら買っちゃいますよね。
ムーミンの話はどちらかというと大人向けな気がします。
興味があれば読んでみてください。(^-^)
by treebookcoffee | 2017-11-05 08:04 | 日々 | Comments(4)

緑にかこまれたログハウスで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31