8月




8月はじまり。


梅雨が明けてからの方が、梅雨っぽい空。
台風の影響ですね。

今日もこのあと雨予報。

夕べ見た番組で、100円ショップの品物を海外に持って行ってみる、
というのをやっていました。

ひとつひとつにものすごく感動したり・・・。

そんな様子を見ていたら、
便利なことがあまりにも当たり前にようになっていることに気付きました。

この国はとても恵まれているのだと、
あらためて思う。


感謝することたくさんあります。




e0367274_11115360.jpg



この春にはじめて入れた、白万重。

処分苗だったものが、ポツポツ咲いてくれています。
こういうのって、とってもうれしい。
この時期のクレマチスはとっても貴重に思える。

ありがとう。



e0367274_11132598.gif



7月


とにかく眠たい月でした。汗

寝ても寝ても眠たくて、自分でもびっくり。

早寝早起き生活もすっかり習慣になり、
朝が早いせいか、ホントに眠たくなる。

ベットの中で読書をするのが好きだけど、
5分ともたない。

ぐっすり眠れることはありがたいことと、
体の欲するままに眠るようにしています。


そして、みんなが元気でありますようにと、
こころから願った月。

それは、これからもずっと思うことです。


みなさんもどうぞご自愛ください。

いろんなことに、ありがとう。

7月もおつかれさん。








[PR]
by treebookcoffee | 2017-08-01 11:46 | 自然 | Comments(0)

緑にかこまれたログハウスで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31