for you (追記あり)





人生楽しんでいますか?

会いたい人に会っていますか?

やりたいことにチャレンジしていますか?

たくさん笑っていますか?

気持ちをちゃんと伝えていますか?

行きたいところへ行っていますか?

見たいものを見ていますか?

友人と楽しい時間を過ごしていますか?

感動していますか?

感謝していますか?

自分の気持ちに正直に生きていますか?

ありがとうと伝えていますか?

誰かのために何かしてあげられていますか?

自分を大切にしていますか?(追記)

人生は長い。

けれど、過ぎてしまうとあっという間に感じます。

今を大切に。


by ari




e0367274_11471120.jpg







[PR]
Commented at 2017-07-22 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by treebookcoffee at 2017-07-23 07:48
カギコメさん

おはようございます。
ありがとう!私の方こそいつもいつもありがとうです。
そんに風に伝わっていることが、とってもうれしいです♪
これは50代の自分に宛てたもの。
20代30代40代、それぞれの締めくくりに思うことを書いてました。
忘れていたらときどき思い出してほしいし、そう生きていてほしいなって。
今回、自分以外の誰かにもって思って載せました。
カギさんに届いてホントにうれしい~!
by treebookcoffee | 2017-07-21 11:50 | 日々 | Comments(2)

緑にかこまれたログで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31