本『ザ・シークット 日々の教え』




仕事も閑散期に入り、休みが多くなりました。

喜んでいいのか微妙ですが、
せっかくの時間、いろいろと楽しみます。




楽しみのひとつ。



e0367274_09202470.jpg


本サイトでみつけたこれ。

ロンダ・バーンさんの本。
これは、365日の日々の教え。

ぱっと何気なく開いてもよし、
頭から順に読んでもよし。

ロンダ・バーンさんの本から受けた影響は、
私にとってかなり大きなもの。

40代に入ってから思いはじめた自問自答やこれからの人生のこと。
この方以外にも、本からいろんなことを教えてもらいました。

今まで過ごした時間の中で、今の自分が一番好きだと思えるようになったこと。
生きることが楽しく、楽になったこと。


こころから感謝。







[PR]
Commented by kimagure-dog at 2017-07-19 13:19
こんにちは
忙しい時もあるのだから、暇な時はゆっくりその時間を楽しんで下さいね。
本を読むと色々、感じる事がありますね。
ゆっくりですが、本を読む時間を作って行きたいと思います。
先日紹介して頂いた、「ゆずりは」買ってきました。
Commented by voyant-art at 2017-07-19 22:08
こんばんはariさん。
ココへ来るとほっとするよ。
それと、このブログは清潔感があるんだーと気付きました。
清潔感って大切よね。私の心は汚れてる。
ココへ来てクリーニングしてるよ。ありがとさん。
Commented by treebookcoffee at 2017-07-20 10:31
めぐままさん

こんにちは。
そうですね。この時間に感謝してあれこれ楽しみます。
「ゆずりは」買ったんですね~。
私は泣きながら読んだ一冊です。
ときに笑いあり。お勧めです。
のんびり読書もいいですよね。本から教わることたくさんあります。
Commented by treebookcoffee at 2017-07-20 10:34
ボヤントさん

こんにちは。
そう言ってもらえてとてもしあわせ。
ホッとするって何よりうれしいもの。
さらに清潔感まで! 清々しいのかしら?
ここがボヤントさんのリセットの場所になっているなんて、
こちらこそありがとう~。
でも、ボヤントさんのこころ、汚れてなんてないですよ。
とても敏感なだけ。そう思います。
Commented by emilehouse24 at 2017-07-20 20:30
ariさん こんばんは*
今の自分が好き..最高の幸せな人生ですね!!!
わたしもそう思えるよう.. ゆったりと過ごせるよう..
ariさんの考えや言葉を聞いてホント思います。立ち止まれます..
ありがとうございます*
有意義な休日を楽しんでくださいね♪
Commented by treebookcoffee at 2017-07-21 11:42
emiさん

こんにちは。
うれしい言葉をありがとう。
前は自分があまり好きになれなかったんですよ。
いろんな本や言葉に出会って、ホントに楽になりました。
来年50歳、最近過去が今に繋がってるなって実感します。
そのおかげで今こう思えるようになったんだなって。
そうそう、ゆったりがいいです。穏やかに平和に。
emiさんも、楽しいこと、ワクワクすること、うれしい気持ちになることに、少しでも多く時間を使ってください。
emiさんがemiさんらしくありますように。
by treebookcoffee | 2017-07-19 09:31 | | Comments(6)

緑にかこまれたログで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31