昔のスクラップブック


スキンを戻しました。
やっぱりこのスタイルが好きなんだと気づく。



片付け途中、懐かしいものをみつけた。

昔作ったスクラップブック。




e0367274_09130526.jpg




e0367274_09132924.jpg




e0367274_09131793.jpg


当時、雑誌LEEが好きで買っていました。

まるごと残すのはと、好きなページをスクラップ。

古さを感じるかと思いきや、違和感のないものが多くて、
コーディネートは今でもありだなと思うものも。
基本、ベーシックなものが好きだからかも。

レシピ、ガーデニング、ファッション、インテリア・・・。

当時20代前半、今はさらに20年以上を過ごしていても、
好きなものが全く変わっていないことに気付く。

大したことじゃないけれど、
そんな自分が好きだなと思ったのでした。


今日も暑くなりそうですが、
楽しいことを見つけて笑って過ごしましょ。







[PR]
Commented by arukuhayasade at 2017-07-13 13:11
はじめまして。写真が印象的で素敵ですね。先ほど自分がスクラップし終わったタイミングで拝見したのでびっくりしました。好きなものを集める作業は楽しく、自分の定点観測にもなりますね。ありがとうございました。
Commented by treebookcoffee at 2017-07-14 07:49
soyoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
今お邪魔してきました。
スクラップ繋がりですね。^^
まさに、好きなものを集める作業は楽しくて、後から見返してもまた違った楽しさがありました。
不思議と変わらない自分にも気づけたり。良い発見になりました。
こちらこそ、ありがとうございます♪
by treebookcoffee | 2017-07-13 09:21 | 日々 | Comments(2)

緑にかこまれたログで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30