居る場所、咲く場所



梅雨空。

植物が喜んでます。
しみじみ思う、水は命の源だなぁと。


少し前、職場の売り場で咲く、この花を見つけました。



e0367274_11484155.jpg



コウリンカ

写真は、霧ヶ峰高原で咲く姿。


広い野原にひっそりと咲く姿、
それはとても美しく可憐でした。


売り場で咲く姿、美しいのだけどどこか違和感。

コウリンカは、高原がよく似合う。


それぞれに咲く場所があるのだなと思った瞬間でした。


置かれた場所で咲くことも大切ですが、
人も本来の居場所があるように思うこのごろです。



すっかり時差。

先週もおつかれさん。
今週も穏やかに笑顔で過ごしましょ。







[PR]
Commented at 2017-06-22 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by treebookcoffee at 2017-06-22 14:14
カギコメさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
新年早々気味の悪いことがありまして、ブログ引っ越ししました。
慌てて閉じてしまい、おしらせを忘れていました。
ごめんなさい。
久しぶりに旧ブログを覗いたらカギさんのイイネをみつけ、
あっ!とお邪魔させてもらいました。
うれしいコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願いします。^^
by treebookcoffee | 2017-06-21 12:02 | 日々 | Comments(2)

緑にかこまれたログで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30