クレマチスつづき




クレマチス。

いつからだろう、とても好きな花のひとつ。


気付けば我が家にあるものは、5種類。
増えてます。


この春、買ったもの。


e0367274_08420817.jpg



クレマチス 福園

このパープル系がまたとってもキレイ。



毎年元気に咲いてくれるし、冬はスッキリコンパクトになる。
とても丈夫で管理しやすいのもうれしい。


クレマチス、魅力。
尽きません。



e0367274_09075834.gif

5月


駆け足で過ぎた月。

仕事も繁忙期、賑わい楽しく終わりました。
忙しいのも好きです。


そして、とてもうれしいことがあった月。

自分でコンプレックスに思っていたことを褒めてくれた人がいたこと。

まさかの、直接言ってもらう機会があって、
涙が出るほどうれしかった。


そして、意識して気を付けていることに気づいてくれた人がいたこと。
そんな私を好きだと言ってくれたこと。


自分に自信がないこと、よくあります。
このままでいいのかなとか・・・。


このうれしい出来事は、

そのままでいいんだよ

って言ってもらえた気がしました。



みなが無事過ごせたことにありがとう。

5月もおつかれさん。






[PR]
Commented at 2017-05-31 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyant-art at 2017-06-01 18:39
こんにちは、ariさん。
久しぶりの訪問です。でもあんまり貯まってなくて
良かったー!って、ariさんを含め2、3人以外は、もう、
ずーっと訪問してなくってね。申し訳ないなぁ〜と思いつつ・・。
ariさんの写真、やっぱりいいね。伝える力が強いみたい。
写真って、やっぱり表現者だよね。言葉がなくても伝わる、
そういう写真を撮れるって凄いよ。でもって、メッセージも
丁寧な愛を感じる。いいね!相乗効果のような素敵なブログだよ。
ほっとするよ。凹んでいた自分に、そよ風や、せせらぎの音を
運んで来てくれる。そういうブログ。いつも、ありがとさん!
Commented by treebookcoffee at 2017-06-01 22:24
鍵コメさん

こんばんは。
こちらこそありがとう。
うれしくて何度も読み返しちゃった。
私は鍵コメさんの言葉に、心があったかくなるのよ。
離れているけど近くに感じたり、とても不思議。
この縁に心から感謝です。

今はゆっくり少しずつ・・・ね。
Commented by treebookcoffee at 2017-06-02 20:13
ボヤントさん

こんばんは。
私もここしばらく忙しくてのんびりペースでした。
訪問してくれてありがとう~。

そんなに嬉しい言葉をもらって、ホントにしあわせ者だなって思います。
一時、自分の撮る写真がワンパターンで好きじゃなかった。
でもある時ふと、これが自分なんだなって思ったら好きになれたの。
例えは同じような写真を撮っていたら、写真を見た人があの人の写真じゃない?って私のことを浮かべてくれたらとても嬉しいなって。
そして、丁寧な愛・・・とってもうれしい。
今一番望むことが、穏やかで平和に生きたいと願ってて、
まずは自分からと意識してるの。
そうしたら感情がゆったりしてきて、周りの人にもそれが伝わっていると教えてくれた人がいたの。
ピリピリしてた人が、私と話したらすうっと楽になったよって言ってくれたり。
ここでまたボヤントさんにも言ってもらえてビックリ。
私のほうこそ、ありがとう~。
by treebookcoffee | 2017-05-31 09:00 | 自然 | Comments(4)

緑にかこまれたログで、のんびり本と珈琲が夢


by ari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30